本文へスキップ

大分県の法律相談なら 弁護士法人平山法律事務所

弁護士法人平山法律事務所
労働災害・労働問題相談センター           大分事務所 097−538−2123          

 
 


トップページ ⇒  相談予約について

相談予約〜相談実施・相談料について

このページでは、当法律事務所への相談方法・相談料など依頼方法についてご案内しております。
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

■予約について

 ※土曜日に実施される労働災害・労働問題相談センターをついては予約制となっております。
  @まずはお電話又はメールにて、日程調整をさせていただきますので事務所まで御連絡ください。
 (その際、利害関係確認のため相手方のお名前等をお聞きします。
     利害関係が生じた場合には、ご相談をお受け出来い場合もございます。御了承ください。)

予約受付番号  097−538−2123
      (平日9時〜17時15分)

メール予約フォーム  
       hirapc@hirayama-law.or.jp 
  ※メール予約の場合は、事務所より予約の確認連絡をメールまたはお電話にてさせていただきます。 
   相談実施前日までに連絡が無い場合は、お手数ですが事務所まで御連絡ください。

■相談について

@労働者側・使用者側利害関係が生じない場合は双方の相談を受けます。
Aまずはご予約の上、相談にお越しください。
B再度相談希望の方(相談では解決せず、手続きを依頼される方)
事件費用の見積書を発行しますので、一旦持ち帰り、ご検討の上手続きを依頼する場合は事務所に御連絡ください。
再度、打合せの日程調整をさせていただきます。
・当日持参いただく書類等をお知らせしますので、ご準備のうえ打合せ日に持参して下さい。

※労働災害・労働問題に関する相談であれば、どのような相談でも構いません。問題の相談・解決について当法律事務所以外の機関が適切と考えられる場合は関係機関に繋ぎます。
                    

■相談料について

1時間無料(お一人様1回限りとさせていただきます。)


パワーハラスメントについて
   店舗写真

information店舗情報

[大分事務所]
〒870-0047
大分市中島西3丁目2番26号 
大分弁護士ビル3階
TEL.097-538-2123
FAX.097-538-2124
Email:hirapc@hirayama-law.or.jp
アクセス

予約受付・相談時間 
予約
受付
平日(月〜金)
9:00〜17:15
相談
時間
土曜日
9:00〜15:00
※労働災害・労働問題相談については大分事務所にて平山弁護士が相談を担当させていただきます。ご予約、その他お問い合わせ等ございましたら、大分事務所までお気軽に御連絡ください。